SSブログ

台湾ドラマ 結婚って、幸せですか あらすじ 20話 [台湾ドラマ 結婚って、幸せですか あらすじ]

台湾ドラマ 結婚って、幸せですか あらすじ 20話

とうとう・・・ですかね。

温昇豪&隋棠主演ドラマの裏側収録!!★お取り寄せ★ドラマ『結婚って、幸せですか』メイキングD...

第20話 人生 捨てたもんじゃない

 ウェイエンを引き止めることに成功したアイリンは

ウェイエンとアンジェンに揺さぶりをかけるが、

二人とも思いのほか動揺しない。

 一方、ルイファンを許し、耐えることで家庭を守ろうと心に決めたアンジェンだが、

久しぶりに帰ってきたルイファンが切り出してきたのは

離婚の話だった。

新しい未来のために分かれようというルイファンにアンジェンは・・・。


すれ違いというか、結局というか、そんな感じですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。