SSブログ

台湾ドラマ 結婚って、幸せですか あらすじ 21話 [台湾ドラマ 結婚って、幸せですか あらすじ]

台湾ドラマ 結婚って、幸せですか あらすじ 21話です

悪いことをすると跳ね返ってきちゃうのは

どこでも一緒なのかなあ

台湾ドラマ犀利人妻(結婚って、幸せですか)幕後花絮 DVDメイキング映像

第21話 痛い目にあえば目が覚める

社内でルイファンとウェイエンの関係が噂になり始めた。

親友だと思っていたチーチーが自分を裏切り、

アイリンが不倫をネタにルイファンを陥れようと画策していることを

知ったウェイエンは、

先手を打って社長にアイリンの公費使い込みの事実を報告しに行く。

ところが、アイリンと愛人関係にあった社長から呼びだされた

ウェイエンは会社を辞めるように促され・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。